コラボ商品 グリコ「カプリコ」×「ROYCE」が美味しい

この記事は約1分で読めます。

カプリコとロイズとのコラボを見つけ衝動買い!

スーパーで見つけたこの商品。新商品だし、好きなロイズとのコラボということで衝動買い。王道のロイズのチョコレートチップは絶品ですので期待が高まります。 

ROYCE’ とコラボ 「 アーモンドプレミオ 」「 カプリコスティック 」 | 江崎グリコ

スクリーンショット 2015 01 12 17 02 55

上記はグリコHPの情報です。アーモンドプレミオというコラボ商品も出ているようです。

それでは見ていきましょう。

IMG 0062

パッケージはこちら。なかなか渋い感じの落ち着いたパッケージですね。子供向きではなく大人をターゲットにしているのも伺えます。裏面はこちらです。

IMG 0063

カプリコといえば子供向きのチョコレートですが、ロイズとの協力で大人向けの上質なチョコとなっているようです。

開けてみましょう。

IMG 0065

小分け包装で9本入りです。

IMG 0066

中から出てきたのはシンプルなエアインチョコとコーンとのシンプルなカプリコ。細長いのが特徴ですね。

実食です!

食感は普通のカプリコと同じです。違うのはチョコレートの味ですね。甘すぎないビターチョコが大人のチョコレートを感じさせます。これといって目立った特徴はないのですが、普通に美味しいです。HP情報ではバレンタインに向けた企画商品のようです。価格は近所のスーパーで¥357でした。皆さんも見つけたらぜひ食べてみてください。

タイトルとURLをコピーしました