ハーゲンダッツ『ショコラミント』は大人のアイス!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

夏と言えばアイス。アイスと言えばハーゲンダッツ。

期間限定です。

ミントアイスって美味しいですよね。セブンティーンアイスでよく食べるイメージ。

ハーゲンダッツなので間違いなくコクのあるアイスでしょう。

ショコラミント|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

早速食べてみる。

よくあるミントアイスとは違う

何が違うって、アイスの色です。

よくあるミントアイスは結構青いじゃないですか。ハーゲンダッツのミントアイスは割と白いです。

食べてみる。

やっぱりコクがありますよね。ショコラの甘さと、ミントの爽快感がいい感じにマッチ。そしてパッケージ見て分かりましたが、このショコラミントアイスには少しだけお酒が入っているようです。完全に大人向けアイスですね。

タイトルとURLをコピーしました