【ハワイ】小松から成田そしてホノルルへ

この記事は約1分で読めます。

出発日、天気は良好。

真っ青な空が広がる中、車で小松空港へ。

15:10の便で成田空港。

時間があったので小松空港で、『生どら焼き』を購入。
成田までの飛行機内でのおやつに。

成田第一ターミナルに到着。
ここから出発まで、またかなりの時間が。。。
いつもは真冬に行くことが多いので、
あまり行くことのなかった展望デッキへ行ってみる。

 

もっと頻繁に飛行機の離着陸が見れるかと思いきや意外と往来は少なかった。

 

成田空港は無料でWiFiが利用できてスマートフォンや
タブレットユーザーにはとても便利!

いよいよ飛行機へ乗り込む!

ホノルルまでは約7時間ちょっとの道のり。
日本を21時過ぎに出発し、到着したら午前10時。
ということは飛行機内でしっかり寝ないと一日目がぐだぐだに。。。
という訳で、機内食+ワインでしっかり睡眠。

ANAの機内食、結構いける。

う~ん、眠くなってきた。。。
起きたらホノルルだ!

タイトルとURLをコピーしました