【ハワイ】レンタカーでアウラニドライブ。帰りにパールリッジに寄ってみる。

この記事は約2分で読めます。

6日目。

この日は待ちに待ったレンタカーでの移動。
朝のランニングを終えて、ダラーレンタカーへ。
カラカウア通り沿いの立地にある営業所で、10時の予約前に着いたが結構賑わっていた。
着いて30分程で手続き完了し無事配車された。

ミディアムクラスで予約したが出てきたのはデッカイDodge。
日本では大型の部類でしょ。
トランクも一番大きなスーツケースが余裕で二つ並べて入れるくらい。
鼻先も長ーく、横幅もたっぷり。

でも以外に運転してみるとハワイの道幅が広いこともあってか、
運転しにくいことはなく、難なく発進。
メーター」はマイル表示だから注意ですね。

まず向かったのはカハラモール。

Whole Foods Marketでまずは朝食!ってことで
惣菜コーナーへ。

このパッケージに詰め放題で約$7。
惣菜もかなりの数があるので好きなものを選べ満足。

そしてメイシーズへ。ここでしか買えないと言われている、
クリニークのアフターサン。
今キャンペーンやってて$30以上購入でオリジナルポーチに
さまざまな景品の入ったものが付いてくるというので
リップコンディショナーも追加で購入。

カハラモールの後は、全米一綺麗なビーチと言われているカイルアビーチへドライブ。
カハラからH1で約30分足らずで到着。

カイルアからH3でオアフ島を横断し、今度はコオリナへ。
ここはディズニーリゾートがある話題の場所。

宿泊者は無料で楽しめる流れるプールやスライダーがあり非常に綺麗。
いつか泊まってみたいホテル。

こんな木彫りのスティッチも発見!

プールサイドでお食事。

ここはホテルのフロント。華やかですね。

これがエントランス。わくわくしますね。

コオリナを後にし、ワイケレプレミアムアウトレット、
そしてパールリッジセンターへ。
この日は日曜日だったため、閉店時間が18時までで閉店ぎりぎりの時間。

何年かぶりにTOYSRUSへ。
日本と違って店内は荒れてましたが今回は・・・・前回以上に荒れてました。。。

無事にレンタカーで一日過ごしワイキキへ帰還。
夜は、移転してからは初めてのこの超有名店へ。

ロコモコとパンケーキ(ディナーメニュー限定)、おかわり自由のコーヒー。

この日も夜の街をぎりぎりまで満喫。
明日は最終日。
タイトルとURLをコピーしました