【ハワイ】帰国日もやっぱりいやすめで朝食!

この記事は約1分で読めます。

9日目の最終日。帰国です。

早朝のワイキキビーチ。
カラカウアから見えるダイヤモンドヘッドのシルエット。

最終日の朝食は「いやすめ」。
2回目ですね。

今日も豚汁セット。
美味しい。

ホテルから空港へ。
9日間お世話になったシボレー・マリブとも今日でお別れ。

空港までのH1は渋滞していて、思ったより時間がかかり
レンタカー返却時間ギリギリでなんとか到着!
ダラーレンタカー営業所からはシャトルバスで空港チェックインカウンターへ。

帰りはANAで。
あっという間のバケーション。
今までで一番充実したハワイ旅行。
今回レンタカーを丸々借りたことが一番変化があった。
行きたいところに無駄なく好きな時に、好きな時間に行けることが大きい。
高いオプションツアーやトロリーでその辺ぶらぶらしているだけではもったいない!

次回はさらに密度の濃い旅行にしよう。
バイバイ、ホノルル!また近いうちに!

タイトルとURLをコピーしました