【ハワイ】水族館レストランのオーシャナリウム、パンケーキで人気のオリジナル・パンケーキ・ハウスが最高!

この記事は約2分で読めます。

今日の朝食は滞在ホテルPacific Beach Hotelにある

オーシャナリウムというレストランで。

このレストランは大きな水槽があることで有名です。
8時頃行きましたがまだそこまでの混雑ではなく水槽横のテーブルに案内されました。

ディナータイムではダイバーの方が中でショーも行うこともあるそうです。

食事は和洋中のビュッフェ。美味しく頂きました。

そしてドライブに。
向かうはハナウマ、ココヘッド、潮吹き岩方面へ。

途中のサイトスポットで。

ココヘッド。
次回はトレイルしたいです。

逆サイドには遠くにダイヤモンドヘッドが見えます。

潮吹き岩に到着。

この岩場から時々海水が吹き上がります。

向こうにはSandy Beach Parkが。

Sandy Beach parkは人が少なくサーフィンやボディボードをするのには波も高くいいのではないでしょうか?

もう少し晴れていれば良かったのにな。

その後、車できた道を戻ったのですが、来る途中、遠くにコストコの看板発見し、帰りに寄り道。

中は、日本と変わらずですね。

ただ、日本で言う海外製品は、当然ですが日本よりもお買い得感が半端ないです。

BOSEのヘッドフォン、日本なら2万から3万する、なかなか手の出せない商品が9千円程度と約半額以下で売ってました。当然即買いです。

午前中ドライブし、ランチタイムに。
アラモアナへ移動し、やってきたのはTHE ORIGINAL PANCAKE HOUSE。

意外と空いていました。

ノーマルなパンケーキとクレープを注文。

普通に美味しいですね。

アラモアナ裏にegg’s n things発見。
あれ、こんなところにあったっけ??と思っていると貼り紙が。
「明日プレオープン!」
そうそうここに新規オープンするんですね。
今このブログを書いている現在はオープンしています。

そしてアラモアナ・センターへ。
何時間ぶらぶらしていても飽きませんね。

夕方前ワイキキへ戻り散歩に。

天気も回復し空が青い!

ハッピーアワーの17時に今日のディナーも兼ねて
Chuck’s Steak Houseへ。

海側の席をGET!
この席のために開店前から並びました。

サンセットが最高。
これが見たかった!

明日は帰国日。Final。

タイトルとURLをコピーしました