ふかふか不思議食感『cafca』

この記事は約1分で読めます。

ハイチュウやぷっちょなどソフトキャンディが好きでよく食べます。

先日YouTubeで話題となっていたのがこのcafca。

噂では首都圏では売り切れもあるとかないとか。

普通のソフトキャンディかと思いましたが、パッケージにもある通り不思議食感。

柔らかすぎず、固すぎず、今まで食べたことのない新しい食感が楽しめます。

歯につきにくいとある通り、確かに食べていても歯にくっつかずに噛めるところはポイントたかいですね。

味はミルク味のみですが子供から大人まで楽しめそうですね。

一度お試しください!

※当サイトはAmazonアソシエイトに参加しています。

お菓子
スポンサーリンク
このブログマガジンをフォロー!
MY DAY Magazine
タイトルとURLをコピーしました