お土産で頂きました。
炭火焼肉たむらの
お肉が入ったにんにく肉味噌。
にんにくがそのまま肉味噌に漬かっているんですが、そのまま食べても意外にもそんなに臭くなりません。
そのままお酒のつまみとしてはもちろん、ご飯にもピッタリ。
予想以上の美味しさでした。
グルメお土産で頂きました。
炭火焼肉たむらの
お肉が入ったにんにく肉味噌。
にんにくがそのまま肉味噌に漬かっているんですが、そのまま食べても意外にもそんなに臭くなりません。
そのままお酒のつまみとしてはもちろん、ご飯にもピッタリ。
予想以上の美味しさでした。