Monsters University(モンスターズ・ユニバーシティ)を見に行った話。

この記事は約1分で読めます。

久しぶりの映画館での映画鑑賞に。

マイカルシネマ、、いや、いつの間にかイオンシネマって言うようになったらしい。

ピクサーは好きなので以前からよく見ていてモンスターズ・インクももちろん鑑賞済み。
今回のモンスターズ・ユニバーシティは、モンスターズ・インクにつながる過去の話ですね。

入口に大型スタンディがあったのでパシャリ。
3Dと2Dで選べたので当然3Dを選択。
以前3Dの映画見た時(アバターかな)はメガネは有料だった気がしましたが今回はくれました。そして平日午前中は¥1,000(2D)¥1,300(3D)という割引もあってかなりお得に鑑賞出来ました。

これが3Dメガネ。良い感じの袋に入ってます。
中のメガネはこんな感じ。

サイドにプリントしてあって取っておきたくなる感じです。

内容は、見てない方のために伏せますが、あっという間の2時間でしたよ!

タイトルとURLをコピーしました