ハワイのインターネットラジオが、、、

この記事は約2分で読めます。

先日からハワイのインターネットラジオが聴けなくなってしまいました。

KCCNがお気に入りでよく聞いていましたが、アプリで接続はしてもエラーとなってしまいます。

アクセス数の増加等が原因で海外からのアクセスを止めている可能性や日本ではなくアメリカのプロキシを登録すれば聴けるようになるとのこと。VPN接続等で解消できるようですが、設定はいくらネット上にやり方は掲載されていても普通の素人には簡単にはいかず難しいですよね。

ということで以下のKCCNの専用アプリでは現在日本では受信出来なくなっていると思われます。

Tunein Radioの方は一部ハワイのラジオ以外はまだ全然聴けます。
ハワイのラジオを家や車内で流しているだけで気分が上がるので、今回聴けなくなって残念です!

スポンサーリンク

KCCN FM100 1.1.1(無料)

カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 7.8 MB)
販売元: Talisman LBS, LLC – Talisman LBS, LLC
リリース日: 2011/07/28

現在のバージョンの評価: (15件の評価)
全てのバージョンの評価: (33件の評価)

TuneIn Radio 3.8(無料)

カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 14.9 MB)
販売元: TuneIn – TuneIn
リリース日: 2011/04/19

iPhone/iPadの両方に対応
現在のバージョンの評価: (17件の評価)
全てのバージョンの評価: (7,648件の評価)

タイトルとURLをコピーしました