マクドナルド ハッピーセット『スマーフ2』

この記事は約2分で読めます。

マクドナルドのハッピーセットってチェックしてますか?

おもちゃがついてくるので、小さなお子様のいる家庭ならよくご存知かもしれませんが、そうでない方はあまり気にしない方も多いのではないでしょうか?

現在のおもちゃはこの2種類

現在は
  1. 仮面ライダーウィザード
  2. スマーフ2
となっています。
ウィザードもかっこいいですが、今回はスマーフ狙いです。
全10種類あるそうです。

スマーフ2、10種類詳細

10種類のスマーフにはそれぞれギミックがあり全部で6種類あります。
  • ライトが光るクラムジー、スマーフェット。
  • ホルンが鳴るパーティプランナー。
  • ネジを巻くと動くヘフティ、ヴァニティ、ブレイニー、グリーディ。
  • 後ろに引くと走るパパスマーフ。
  • 転がすとスマーフが回るジョッキー。
  • 舌が飛び出すグラウチー。
パッケージは透明ではなく水色のビニールに入っているため、中身の確認は店員さんも難しいと思われるので全部コンプリートしたくて◯◯が欲しいです!というリクエストしてもおそらく無理と言われそうです・・・

今回当たったのは・・・

全部集めたかったのですがさすがに一気に10セット買ってダブるのも嫌なので、3セット購入しました。今回当たったのはこの3つ。

左からブレイニー、パパスマーフ、ヴァニティの3種類。

カブリませんでした!!!
パパスマーフは欲しかったのでやった!という感じです。
少しづつ集めていきます。

ハッピーセット『仮面ライダーウィザード/スマーフ2』 | McDonald’s
ハッピーセット

タイトルとURLをコピーしました