suntory ALL-FREE CITRUS SPARKLE(サントリーオールフリーシトラススパークル)

この記事は約1分で読めます。

ノンアルコール飲料で話題になっていたサントリーのオールフリーシトラススパークルを飲んでみました。


アルコール0、カロリー0、糖質も0とその名の通りオールフリーです。ビールテイスト飲料。
意外と近所のスーパーでも販売しているところが少なく見つけるのに苦労しました。。田舎なだけ?


色はビールとそんなに変わりません。
飲んでみるとシトラスのフルーティな香りが広がり、ビールの味もミックスされ、レモンティーに炭酸が入ったような感じに近いです。あくまで個人的意見です…
こういった飲料はジュースと違って甘くないので、食事のお供に最適ですね。
アルコールがダメな方でもビールテイストなお陰で飲んでる感じでますしね。

My Grading!(Each 25-point scale)
☆Taste:23
☆Preference:23
☆Package design:20
☆Price:25 (¥105)
★Total:91

「オールフリー シトラススパークル」夏季限定新発売 2013.4.9 ニュースリリース サントリー
サントリーオールフリーシトラススパークル

※当サイトはAmazonアソシエイトに参加しています。

ドリンク
スポンサーリンク
このブログマガジンをフォロー!
MY DAY Magazine
タイトルとURLをコピーしました