fettuccine(フィットチーネグミ)南高梅味が美味しい!

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに美味しいグミを発見!

グミにはこだわりがあります。

まずは固さ。いわゆる普通のグミは柔らかすぎ。ある程度の固さがないとダメです。今回紹介するグミはいい感じの固さでひと粒がいい感じの大きさで量のフィットチーネグミのシリーズ、南高梅味です。

噛み心地がまず最高!

パッケージにも書いてあるとおり「アルデンテな弾む噛み心地」なんです。この噛み心地は他のグミにはない感触です。そして大きさがいい感じ。細長く短すぎず長すぎずで口の中に入れて噛むとちょうどいい満足できる大きさ。

IMG 2439

そして今回見つけた味!南高梅味!

梅味っていうだけでいろいろなお菓子を買ってしまいますが、今回のこのグミの梅味は自分好みで最高です。すっぱ過ぎず、甘すぎず、さわやかな梅味がグミとよく合っています。グミの固さにもマッチしていて噛むごとに梅の味が口の中で広がりより美味しさを増している気さえします。

フィットチーネグミ南高梅味を評価!

【My Grading(採点)!】Food ver.
Each 25-point scale (各25点満点)
☆Taste(味): 25
☆Preference(好み): 25
☆Package design(デザイン): 23
☆Price(価格): 25
★Total(合計): 98


ブルボン フェットチーネグミ

タイトルとURLをコピーしました