期間限定マクドナルド「アボカドバーガー」を食べてみた!

この記事は約3分で読めます。

アボカドバーガー気になったので早速食べてみました!

まずはHPの確認から!

香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがたっぷり。ジューシーな100%ビーフ、香ばしくグリルしたベーコンが2枚、チェダーチーズにシャキシャキ食感のスライスオニオンが入り、アボカドと相性抜群なわさびソースで仕上げました。

香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがたっぷり。サクサク食感のフライドチキンとチェダーチーズが入り、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパー、など7種類のスパイスをブレンドしたクリーミーでスパイシーなコブサラダソースで仕上げました。

香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがたっぷり。えびのむき身をふんだんに使ったぷりぷりサクサクのえびかつが入り、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパー、など7種類のスパイスをブレンドしたクリーミーでスパイシーなコブサラダソースで仕上げました。

どうでしょうか。HPの紹介を抜粋させてもらいました。どれもそそられますよね。

アボカドバーガー(ビーフ/チキン/えび) | キャンペーン | McDonald’s

 

 

今回はアボカドビーフとアボカドえびを購入

3種類の中でビーフとえびをチョイスしてみました。

IMG 2641

こちらはビーフのセット。アボカドバーガーっていうとクアアイナを思い浮かべてハワイのバーガーって感じるのは私だけでしょうか。食べたくなってしまいます。

参考店舗クア・アイナはこちら。

KUA`AINA クア・アイナ

 

 

では、開けてみましょう!

IMG 2642

こちらがビーフ。開けてびっくり。パンズが四角いんですね。普通のパンズとは違います。えびの方も開けてみましょうか。

IMG 2643

こちらも同じく四角いパンズです。どちらも2つに切ってみました。

IMG 2644

こんな感じです。どちらも美味しそうですね。

では実食!

まずはビーフからいただきました。今回のこのアボカドビーフは、ソースがわさび醤油ということでさっぱりとしておりビーフによく合い、食べた感じがステーキのような感じもして個人的には非常に好みでした。えびは以前よりあるえびフィレオに割と似ている印象でしたので新鮮感は薄いですが、アボカドのおかげでマイルドな感じで食べやすくなっています。今回の2つでは断然ビーフがよかったです。わさび醤油がかなりいいです。

アボカドバーガーを評価!

アボカドバーガービーフ

【My Grading(採点)!】Food ver.
Each 25-point scale (各25点満点)
☆Taste(味): 25
☆Preference(好み):  25
☆Package design(デザイン): 23
☆Price(価格): 22 (¥689)クーポン価格
★Total(合計): 95

アボカドバーガーえび

【My Grading(採点)!】Food ver.
Each 25-point scale (各25点満点)
☆Taste(味): 23
☆Preference(好み): 23
☆Package design(デザイン): 21
☆Price(価格): 22 (¥689)クーポン価格
★Total(合計): 89
タイトルとURLをコピーしました