ギャレットポップコーン「シカゴミックス」65週年記念缶を入手!

この記事は約2分で読めます。

先日アメリカで有名なあのポップコーンを入手!

まだ日本には3店舗しかないギャレットポップコーン。原宿、東京駅、酒々井プレミアムアウトレットの3箇所です。今回原宿で購入してきてくれたので頂いてみました。

DSCN2612

どうやら今は65週年記念ということでこういった限定?の缶があるらしいです。HPによると通常はブルーのシグネチャー缶のようです。

DSCN2613

美味しいと評判のポップコーンなので楽しみ!

開けてみましょう。

DSCN2614

味は、一番人気のシカゴミックス。

キャラメルクリスプ味と、チーズコーン味の2種類のミックスです。甘い系としょっぱい系のミックスですので食べていて飽きません!

キャラメルの方が固めでチーズのほうが普通のポップコーンのように柔らかめの口当たり。硬さが違うのも飽きさせません。思った以上に味は濃くて美味しいです。これはまた買ってみたくなりますね。リピーターも多いのも頷けます。

メニューはこんな感じです。

ギャレット ポップコーン ショップス シグネチャー フレーバー 一覧 | ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops [dev…]

DSCN2615

シカゴミックス以外にも単品の味で6種類から選べます。どれも美味そうで次回はチャレンジしたいですね。

ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops

ギャレットポップコーンを評価!

【My Grading(採点)!】Food ver.
Each 25-point scale (各25点満点)
☆Taste(味):25
☆Preference(好み):25
☆Package design(デザイン):23
☆Price(価格):25 (今回おみやげです)
★Total(合計):98
タイトルとURLをコピーしました