iPhone6 Plus 128GB予約完了!アクセサリー準備は済んだ?

この記事は約4分で読めます。

新型iPhone6は予約しましたか?

皆さんは予約したのでしょうか?今回かなり大きくなるので実機が店頭に出て触ってから購入したいという人もたくさんいるでしょうね。自分は我慢できないので自作のモックを作成し大きさをイメージ。結局iPhone6 Plusをソフトバンクオンラインで予約し、自宅への配送とします。容量は現在利用しているiPhone5は64GBなんですが既に容量いっぱいで、音楽ファイル等を削除したりiTune Macthをうまく利用している状況なので今回は128GBとスペックは最強にしました。

Apple

 

 

 

本体は予約したのでOK。あとはケースなどのアクセサリー準備!

 

ひとまず本体は確保できたのであとはすぐに日常で使用するためケース等のアクセサリーの準備が必要です。出来れば手元に来るまでに揃えておいてすぐに装着するのがベストということでアマゾンで検索。本体が発売前なのであまり種類がないのですがそれでも既に結構な量の商品が販売されています。

まずはiPhone6 Plus用ケースを。

今回アマゾンで選んだのはこちらの商品。

 

ケースも必要ですが液晶フィルムは必要ですよね。しかも今の主流はガラス製の衝撃吸収+傷に強い9Hという硬さのフィルムです。現在使用中のiPhone5にはクリスタルアーマー製のガラスフィルムを使用していますがかなりいいです。値段は普通のフィルムよりは多少割高ですが、数ヶ月で張り替えたりフィルうが汚くなって買い換えるのであればガラスフィルムを一回買って数年使用する方が経済的と思います。

今回購入したのはこちら!

 

CRYSTAL ARMOR of APEIROS HP

 

 

 

 

もう一つ!車載iPhoneホルダーを購入、

今までと大きさが違いますから普通のスマホ用の車載ホルダーでは入らないということで新調を決意。

今回選んだのはこちらです。

 

Aukey 車載ホルダー スマートフォンホルダー 携帯ホルダー 360°回転可能 吸盤式 iPhone 6 Plus/6/5S 5C 5 4S 4 / Samsung Galaxy S5 S4 S3, Note 3 2 / Google Nexus / HTC One, One 2 (M8) / Amazon Fire Phone / Motorola MOTO X, G / Nokia 5020 1020 520 / LG G3, Optimus、GPS、iPodタッチ、MP3プレーヤー、スマートフォン等対応(ブラック)AK-3D
 
Aukey
¥ 799

ソフトバンクオンライン予約ですがいつ頃届くのでしょうかね??予約数は過去最大のようですし。オンライン予約の場合は最短でも発売日の19日発送なので20日なんでしょうね。楽しみです。皆さんは準備万端ですか?

タイトルとURLをコピーしました