新年明けましておめでとうございます。
2015年が始まりました。
ここ数年、1年経つのがあっという間で、本当に時が経つのが早く感じます。それと同時に、人生すぐに終わってしまうということに気付かされます。
2015年度のブログ運営
当ブログは完全に気ままな運営としていたので、昨年までは更新頻度もまちまちでした。2015年もこのスタイルは変えないつもりですが、もう少し更新頻度は増やしていこうかと思っています。ブログを書く際、つい内容がある程度濃くなければアップしても仕方ないと、少しブレーキがかかることもありましたが、今年はもっと気楽に、たまにはくだらない内容でもアップするくらいの気持ちでやっていこうかと思っています。
初詣に行ってきました。
毎年初詣にはどこかには出かけてきます。今年は比較的近所の神社に行ってきました。
福井の神社 | 結婚式・七五三参り | 佐佳枝廼社(さかえのやしろ)
おみくじ結果は??
お参りの後、恒例のおみくじを引いてきました。結果はなんと「大吉」

さすがは大吉。良いことしか書いてありません!大吉は引いた時が最高潮とよく言いますよね。。。これから運気が下がっていく一方とも。。。いや、そんなことはないでしょう。これから一年の運勢が大吉ということですよね?そういうことにします。
御守りも購入してきました。
そして今年のお守りを家族で選びました。この神社はかなりたくさんのお守りが用意されていて迷ってしまうくらい。
悩んだ末選んだのがこちらです。

仕事運、家内安全、金運、御守と4種類。満遍なく守ってもらおうとしています。
今年のお正月は寒波に襲われ荒れた天気
皆さんのお住まいの地域は天気大丈夫でしょうか?日本海側は大荒れですね。私の住んでいる北陸も元旦からかなりの降雪に見舞われています。積雪は都市部でも40〜50cmくらいです。降り続く雪に車を出すにも一苦労です。

2015年スタート
ということで2015年スタートです。仕事もプライベートも充実するよう頑張ります!今年一年がおみくじの予想通り大吉となるように祈ります!今年もよろしくお願い致します。


