ハワイでも人気!?『アハロバター』のシャンプー&トリートメント&ヘアマスク

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

ハワイ情報誌『LANI LANI』に掲載!気になったシャンプー&トリートメント

たまたまLANI LANIを見ていてこんなのがあるんだと気がついた商品です。

もしかしたらもうこの号は手に入らないかもしれません。今年初めに出ていた号です。

濃潤バターと生コラーゲン配合のアハロバターが日本に登場と掲載されています。

シャンプー、トリートメント、ヘアマスクの三種が発売されています。

取扱店は限定されています

取扱い店舗|Ahalo Butter [アハロバター]

意外とメジャーなドラッグストアでは販売していません。お住まいの都道府県での取扱店をご確認下さい!

取扱店を探してようやく手に入れました!

住居からは少し離れた所にあるドラッグストアでようやく手に入れました!

左からシャンプー、トリートメント、ヘアマスクです。パッケージのデザインは個人的には好きな感じです。

昨年のコスメ、シャンプー、トリートメント部門口コミランキング1位!

2014年度の下半期の口コミランキングではシャンプージャンルで1位だったようです。潤いとダメージ補修効果を押し出していますね。

使用感は、、、

香りはハワイということもあるので、ココナッツ等の強めの香りかと思いましたが、ほんのり甘い感じはするものの、意外と香りの主張は薄いです。シャンプーからトリートメントをすると指通りは滑らかで、保湿効果もいい感じです。さらにヘアマスクをすることでより効果的となるようです。髪のまとまり感もあり、口コミランキング上位は頷けます。ハワイ感のある香りがないと、、という方はちょっと物足りないかもしれませんがシャンプー、トリートメントとしてはおすすめ出来ると思います。販売店が限られているので日本上陸で限定品っぽい所はなんかいいですよね。

取扱い店舗|Ahalo Butter [アハロバター]

Posted from SLPRO X for iPhone

タイトルとURLをコピーしました