ヤマヨシ『男気わさビーフ』が辛さ最強!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

あの、わさビーフの最強版

スーパーで発見。黒いパッケージのスナックがあったので何かと思い手に取ったらわさビーフでした。

ポテトチップス 男気わさビーフ 1袋/220円 / 取扱い商品一覧 / ショッピング / 山芳製菓

何が男気!?

普通のわさビーフではなく男気とつくからにはわさびが辛いのだろうと予想はできましたが、パッケージ裏に説明がありました。

なるほど、わさびの辛さ、ビーフの味が最強。そして大容量ということで男気。

では実食!

香りは普通のわさビーフと同じ感じなので、初めはなめてかかりました。。しかし、すぐに最強わさびが鼻を襲いました。確かに普通のわさビーフを越えた辛さですね。しかしビーフの味も最強なので、しっかりとした味付けで辛さに負けない風味となっています。大容量の108グラムなので、たっぷり食べたい方や辛さに強い方にはぴったりです。

Posted from SLPRO X for iPhone

タイトルとURLをコピーしました