日清カップヌードルリゾット『トムヤムクンヌードル味』がかなり美味い!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

あのトムヤムクンヌードルのリゾット版が発売された!

トムヤムクンヌードルの記事はこちら!

6/22に発売の新商品!

まずはパッケージ確認から

こちらです。

デザインはトムヤムクンヌードルと同じ感じですね。ヌードルがかなりの美味さだったのでハードル上がります。

作り方はカレーメシシリーズと同じです。

作り方はいたって簡単。フタを取って、中の線まで水を入れて、指定の時間電子レンジで加熱するだけです。

熱湯調理はできませんのでアウトドアではちょっと厳しいですので注意です。

作りましょう!

まずはフタを取って水を入れてよくかき混ぜます。

で、またフタをして電子レンジで加熱ですね。

600Wで4分20秒です。

はい、出来ました。

出来たらフタについていたトムヤムペーストを入れてよく混ぜて出来上がり。

実食からの感想。

期待通りの味でした。香りはトムヤムクンヌードルとほぼ一緒。トムヤムペーストを全て入れましたが、辛すぎずの味が絶妙です。トムヤムクンヌードルファンであれば間違いなく気に入るでしょう。

Posted from SLPRO X for iPhone

タイトルとURLをコピーしました