ご当地WAON『ヨコハマみなとみらい』をゲット!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

利用していますかWAON。

ショッピングモールの代名詞的なイオンモール。その他イオン系の店舗がたくさんありますが、そこで使える電子マネーWAON。チャージしておけば現金いらずでお買い物できますし、うまく使えば節約や計画的なお買い物が出来そうです。

近くにイオンがたくさんある場所にやってきた。

今まで住んでいたところにはイオンが近くになかったので利用していなかったWAON。最近引越ししたので、これを機にWAONを一枚作ろうかとイオンモールへ。

売り場に来てビックリ!

基本、その販売県のカードが売っているようですが、イオンモールによっては全国のご当地カードを扱っているところもあるようで、訪れたイオンは取扱店でした。

やっぱり地元の横浜のカードが欲しい。

ということで横浜カード探し。横浜はあるでしょ…あれないかな…あった!

こちらがその横浜のもの。ヨコハマみなとみらいというようです。裏はこちら。

価格は¥300です。

開けてみよう!

入っていたのは4点。

左上から表紙的な紙、WAONカード、利用約款、スタートガイドです。

ポイントが溜まってWAONに還元

¥200ごとに1ポイント溜まり、100ポイントで100WAONに還元されるようです。現金で買い物をするのならWAONにチャージしてから買い物をした方が、間違いなく得ですよね。

Posted from SLPRO X for iPhone

タイトルとURLをコピーしました