ハーゲンダッツ『珈琲バニラ』は安定の王道感。

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

夏はアイスでしょ?

ということでまたまたハーゲンダッツのレビューです。今年二回目ですね。前回の記事はこちら!

ハーゲンダッツ『ショコラミント』は大人のアイス! | MY DAY Magazine

珈琲バニラという王道の味をチョイス。

前回のショコラミント同様に期間限定です。開けてみましょう。

想像通りの感じです。特に目新しい感じはないですね。

実食です。

珈琲、バニラ単体でも食べてみましたが、さすがはハーゲンダッツ、どちらもコクのあるアイスクリームです。一緒に食べても当然美味しいの一言。また普通のカップアイスって個人的には結構量が多いと感じるんですが、ハーゲンダッツのカップはちょうどいい大きさで気に入っています。この珈琲バニラは子供から大人まで楽しめる味ですね。

珈琲バニラ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

タイトルとURLをコピーしました