Anker Bluetooth 自撮り棒がカッコ良くてコスパ最高。

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

Ankerの自撮り棒がカッコイイ。

Ankerといえば良質なガジェット製品を安価な価格で提供しているメーカー。モバイルバッテリーとかで有名です。

ANKER
愛用のモバイルバッテリーはこれです。

では、自撮り棒を早速見ていきましょう。

Anker製品は、パッケージの箱がしっかりしていて好感持てます。高い商品でなくてもしっかりしたパッケージングで高級感がある感じがします。

ふたを開けるとこんな感じです。本体とストラップが入っています。

オシャレなガジェットアクセサリー

見てください。自撮り棒本体のグリップ部分のデザイン。無骨でカッコイイですよね。丸いボタンが付いてますが、これはBluetoothでスマホと連携してシャッターが切れるようになっています。

スマホ固定部分は上部を回転させます。

回転させる仕様なので、折りたたんでおくとかなりコンパクトになります。ここが、結構お気に入りポイント。

スマホは5.5インチのiPhone6Plusでもハマります。ギリギリですね。6インチ以上では厳しいかも。

自撮り棒ですので当然伸びます。自分的には自撮り棒というよりスマホ用グリップとしての利用がメインです。

Bluetoothの電池は充電式。

この商品二千円を切る価格なんですが、ちゃんと充電式になっていて、USBケーブルまで付属しています。

グリップの質感や折りたたみ式であったりと、コスパは抜群です。巷の量販店の自撮り棒ってちょっと安っぽくて、持っていると恥ずかしいと感じる方も多いと思いますが、これならむしろ持っているのがカッコイイってなりますよ。気になる方はポチりましょう。後悔はしませんよ。

タイトルとURLをコピーしました