Ken Yokoyama『SENTIMENTAL TRASH』発売!やっぱり何度聴いても良い…

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

9月2日に発売!

待ちに待ったKen Yokoyamaのアルバムが発売された!特典ステッカーが欲しかったのでディスクユニオンオンラインで購入。

Sentimental Trash – KEN YOKOYAMA / 横山健 – CD | ディスクユニオン・オンラインショップ

発売日翌日に配達されました。

やってきたアルバム。早く聴きたい!!

裏面はこんな感じです。

Ken YokoyamaのHPも載せときます。

Ken Yokoyama 6th Album [SENTIMENTAL TRASH] リリース特設サイト / Pizza Of Death Records

特典ステッカーはこちら!

南国をイメージした感じのジャケット。Kenさんらしき人が木製のサーフボードを持ってますね!

あとこんなフライヤーも入ってました。

曲はとりあえず聞いてみてください。

そして買いましょう!

来年にはDEAD AT BUDOKAN RETURNSも開催される!

Ken Yokoyama [DEAD AT BUDOKAN Returns] 2016年3月10日(木)日本武道館 特設サイト / Pizza Of Death Records
初めてのDEAD AT BUDOKANは参戦しました。RETURNSにも参戦予定です。今から楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました