ハワイ好きならオススメ!Dove ボディーウォッシュリッチケア シアバター&バニラが香り最高!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

なかなかハワイを感じるボディーウォッシュやシャンプーに巡り合うのは難しい…

日本で生活していて普段使うシャンプーやボディーウォッシュは近くのドラッグストアで手軽に手に入れたいですよね?かといって何でもいいわけではなく、ハワイ好きな自分は、どこかハワイを感じる香りや雰囲気を求めてしまいます。

ココナッツ系の香りはありそうで意外とない。

そうなんです。意外とないんですよね。もしくはあったとしても香りがあまり良くない、香りがない、などなど満足いくレベルにないことが多いんです。

見つけました。Doveダヴシリーズです。

これです。シアバターとバニラの香りでココナッツ系に近い感じ。甘い香りでバニラ色も強すぎず、自分的にはちょうどいいバランスです。

ドラッグストアやディスカウントストアでも売ってますし、手軽に手に入るところもGOOD。

去年の9月発売だったようですが、気付きませんでしたね…気になった方は一度香りをチェックしてから購入してみては?

タイトルとURLをコピーしました