【ハワイ】ワードにある「朝日グリル」は、ハワイ到着後の朝食にオススメ!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ハワイに到着は朝8時から10時前後が多いですよね?

皆さん、ハワイに到着後、ホテルへのチャックインまで何をしますか?アーリーチェックイン出来たとしても12時ごろまでは時間があります。旅行会社のツアーの方は強制的に何処かでハワイでの注意説明会等があるかと思いますが個人手配の方は、空港からいきなり自由時間ですので有効に使いたいですね。

ひとまずお腹が空いていると思うので腹ごしらえしましょう!

長いフライトで、睡眠に徹する方、満足に食事が出来なかった方もいると思います。まずは腹ごしらえしましょう。ということで今回オススメする朝食のお店はワード地区にある「朝日グリル」です。

IMG 0786

オックステールスープで有名なお店

TVや雑誌等でも紹介されているのですでに有名なお店です。空港でレンタカーを借りたらひとまずワイキキ方面へ。途中ワードによってください。

駐車場はお店の横に約7、8台分はあります。

注文は迷わずオックステールスープを。

ここに来たらこれを注文しないでは帰れません。このスープは、ご飯もついており朝食であれば、二人で1つでちょうどいいくらいです。

IMG 5236

とろけるくらいまで煮こまれたオックステールがいい味を出しています。このまま食べ始めて半分くらいでご飯を入れて雑炊風にして食べるのが有名です。テーブルの横のしょうがと醤油を適度に入れるとまた味が変わって美味くなります。いつもはこれとコーヒーを注文して長いフライト疲れと空腹を満たします。

朝食後はワード地区の店舗も開店時間を迎えますので、ホテルのチェックインまでブラブラしても良し、記事にも上げたノードストロームラックやTJマックスに行ってもいいと思います。

そうそうホテルのチェックインですが、案外大抵のホテルでチェックイン時間前に訪れて、チェックイン可能か聞いてみると入れる場合が多いです。我が家もいつも13時前後にはチェックインしてしまいます。

時間は有効に使わないともったいないですからね!!

朝日グリル (ホノルル) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

タイトルとURLをコピーしました