【ハワイ】大型ディスカウントスーパー、カイルアのターゲットで掘り出し物探しが楽しい!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

超大型ディスカウントスーパーはイッツアメリカン!

カイルアに三月にオープンしたターゲット。今まではアロハスタジアム近くに行っていましたが、カイルアにも出来たので、ビーチに行くついでに寄れて、近くにホールフーズやロングス、メイシーズ、ダウントゥアースもあったりとはしごショッピングにも最適です。

場所はこちらです。

車でワイキキから向かうと、内陸からであればカイルアビーチに着く手前にあります。

広〜い店内は目を引く赤で統一。

ターゲットカラーの赤で店内は装飾されており、カートやレジがオシャレ!

掘り出し物探しが楽しい

特に目的が無くても広い店内に衣料品から食品まで様々な商品があります。アラモアナのウォルマートよりも空いてますので落ち着いてショッピングが出来ます。ブラブラして気になったモノを見つけるのがなかなか楽しいです。

今回見つけた気になったモノは…

個人的にテンションが、上がったものですので悪しからず…

日本でも大人気のWALKING DEADのフィギュア達です。

売っているところもあるのでしょうが、あまり見たことなかったのでテンション上がりました。。

たくさんあるんですね。

これはレジ前にあったDOG TAGSです。

これはオススメ!ターゲットのエコバッグ。

ターゲットは、買い物袋はありませんので、持っていくか、有料のエコバッグを買うか、そのまま持って帰るかです。レジでも赤いターゲットのエコバッグが安く売られていますが、オススメするのはレジ前です。販売されている布製のちょっといいエコバッグです。

価格は$4.99とちょっと高いかなという感じですが、サイズと素材感、デザインが日本でもスーパーに行く際に十分使えるところがオススメポイント。

行った際には是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました