【ハワイ】カハラモールのホールフーズでオススメはこれ!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

カハラモールのホールフーズには直営のバーが併設されています。

2015年5月にオープンしたホールフーズ直営のバーはPuka’s。

Puka”s – beer/wine/pupus | Whole Foods Market

食事やお酒が楽しめるお店です。

このバーのグッズがなかなかカッコイイ!

オリジナルTシャツですが、普通にカッコイイです。バックプリントもあり、色合いも好み。

バックプリントの下に、小さくホールフーズマークが入っているのもいいですね。

さらにグラスもあります!

アイスコーヒーを入れてみましたが、このグラスも同じコーナーにあります。

このグラスにはホールフーズ ロゴ下にカハラの文字入りで限定感ありますよね。

もう一つタブレットのご紹介。

ニューマンズオウンオーガニクスのシナモンミント。

これ、大人向けタブレットミントで、パッケージ下にHOTとあるように、シナモン味の辛口ミント。好きな人は病みつきにある味ですよ!レジ周りにありますが意外とわかりづらいので、見当たらなければ店員さんに聞いてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました