【ハワイ】アラモアナ山側にオープンした薬局チェーンのウォルグリーン(Walgreen)に行ってみた。

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

アメリカでは有名なチェーン店

日本人にはハワイと言えばロングスの方がピンとくると思いますが、ウォルグリーンはアメリカではこちらの方が有名なようです。

アラモアナセンターの山側にオープン

ノードストロームからウォルマート側に出ると目の前です。売場は二階構造になっていて一階にデリやお土産関係、お菓子など、二階に薬や雑貨などが並んでいます。オープン直後なので店内はかなりキレイでしたが、新しい店舗の割にはお客さん少ない。。

率直な感想

価格面でも品揃えでもライバル?のロングスには負けてるかなという印象。また近くにウォルマートがあるのでお土産関係や食品関係もここでは買わないかなといった感じです。単純になぜ競合の多いここにオープンしただろうと思いました。一度は寄ってみてもいいかもしれません。人それぞれの好みがありますからね。

タイトルとURLをコピーしました