しまむらパトロール!ハリスツイードとのコラボ商品が多数!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

ファッションセンターしまむらが密かに熱い

密かではないかもしれませんが、最近しまむらが熱いようです。

しまむらパトロール

しまむらに掘り出し物をチェックに行くことをしまむらパトロールと呼ぶそうです。しまむらって割とターゲット年齢高いと思うんですが、最近はおしゃれさんの若い人たちが、目をつけてチェックに行くそうです。

Harris Tweedコラボシリーズ

あの有名な生地、Harris Tweedとのコラボ商品が、今はたくさんラインナップされています。

例えばラグやバッグ、クッション、ぬいぐるみ、ポーチ、財布などなどたくさんの商品とコラボしています。

今回購入したのはこれ!

Harris Tweedとのコラボのブーツ。子供用です。

ちょうど足首部分にHarris Tweedが使用されています。

かかと部分にHarris Tweedのタグが付いてますね。

子供に履かせやすいベルクロ式になっています。中の毛並みも柔らかくゴワついていません。この可愛らしいブーツがなんと税込¥1500でした。これは買いですよ。

物によっては売り切れも必至

しまむらパトロールの警備隊の方々は最近増えてますので、店舗によっては売り切れの場合もよくあります。欲しいものはみんなだいたい同じですので、これはと感じたら迷わず買うことをおすすめします。

ファッションセンターしまむら

タイトルとURLをコピーしました