シェアする

【ハワイ】パタゴニアでおすすめはPataloha Tシャツ!

ワードかハレイワか

ハワイにパタゴニアはワードとハレイワに店舗があります。

こちらはワードにあるホノルル店。

そしてこちらがハレイワ店です。

穴場はハレイワ店と思います。

パタゴニア好きの方は多いと思いますが、ホノルル店はワードにあることから、観光客が非常に多いです。ワイキキトロリーでもすぐに行けます。一方、ハレイワ店はワイキキからだとオプショナルツアーで行くか、THE BUSで行くか、レンタカーで行くかと限られますので自ずと観光客はホノルルよりは少なくなります。

アイテムデザインが違う。

特にTシャツなどは、店舗ごとにショップ名が入ったりして、その店舗限定のものが多数あります。パタゴニア好きの方ならホノルルは当然行くと思いますが、ハレイワを外さないようにしてくださいね!

ハワイではPATALOHA

ハワイで販売されている商品で通常パタゴニア表記のロゴが限定でパタロハとなっている商品があります。Tシャツやトートバックに多いと思いますが、この辺りのアイテムを狙いましょう!

参考商品です。

まずは、ワードのホノルル店で購入したもの。グレーにブルーの文字に惹かれました。Save the Wavesと書かれていますね。

続いて定番ロゴTです。

上のブラックの方がホノルル店で購入、下のホワイトがハレイワ店で購入したものです。ロゴの右下に小さく店名が書かれいます。ハワイに行ったらPataloha Tシャツをお土産にいかがでしょうか。