【ハワイ】ワイキキでアサイボウルならボガーツカフェがおすすめ!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

ハワイでアサイボウル。定番です。

いろいろなお店で食べられるアサイボウル。

ハワイに行ったら一度は食べる?のではないでしょうか。定番スイーツのアサイボウル。美味しいお店は、正直たくさんあります。その中でも今回はこちらのお店を紹介します。

ホノルル動物園横の通り沿い。

モンサラット通りを山側に進むと右手にあるボガーツカフェというお店です。途中、左手に有名なパイオニアサルーンというプレートランチ屋さんを通り過ぎます。

朝食で行くのがおすすめ!

昼間でも全然いいんですが、個人的には朝食を食べに行くのがおすすめです。時間的には7時から8時がベスト。行く前にカピオラニ公園を軽く散歩し、ダイヤモンドヘッドからパワーをもらい、その後ボガーツカフェへ。人気店なので毎日結構混んでます。覚悟しましょう。

ちょっと足を延ばすだけでこんな景色が見れます。意外なことに観光客が全然いないので記念写真撮ったりするのにイイですよ。

今回注文したのは…

ベーグル(ホウレンソウとタマゴ)とアサイボウル、そしてコーヒーです。

このフルーツの量がココのおすすめ理由!

コーヒーもマグカップにタップリです。

アサイボウルの大きさとフルーツボリュームはかなりのものです。アサイはサンバゾンのものです。二人で一つで十分足りますよ。

ボガーツカフェの並びにヘルスバーというお店があり、ここのアサイボウルも人気ですが、ボガーツのボリュームには勝てません…

タイトルとURLをコピーしました