【クルマ】ヴェルファイア大安の日に無事納車!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

ようやく納車されました。

契約から納車までの期間

約3ヶ月弱でしたね。待ちましたよ…途中GWがあったり、地震があったりで、本来なら二週間くらい早かったようです。待った感ありましたが、納車までは様々なレビューブログ読んだり、YouTube見たりと妄想していました。価格.comの口コミもかなり参考にさせてもらいました。

新車はやっぱりいいですね。

まずは車内の新車の匂いが好きです。好き嫌いあるようですが、個人的には好きで、新車臭がなるべくなくならないようにしたいですね。笑

ボディにガラスコーティング

ディーラーオプション(サービス)でボディにガラスコーティングをしてもらいました。他のディーラーと比較してもかなりいいコーティングのようで、ガラスコーティングの保証は7年。ボディとウインドウに撥水コートを施してあり、基本通常のお手入れは水洗いでOKとのことです。これはいいですね。

ミニバンではこの上ない室内空間の広さ、大きなボディ

これから大事に乗っていきます。乗り心地や室内空間は言うこと無しです。

タイトルとURLをコピーしました