リッチでプレミアムな芳香剤、小林製薬サワデー香るスティックパルファムがオススメ!

この記事は約2分で読めます。

ホームセンターの家庭用品売り場で発見!

先日ホームセンターで久々、真剣に家庭用品売り場を見ていたら発見しました。

サワデー香るスティックパルファムです。

サワデーシリーズ

有名なサワデー。

たくさんのシリーズがあるようです。今回紹介しているのはスティックタイプですが、香るスティックでもナチュラルとパルファムで香りも多数あります。

パルファムノアールとパルファムブラン

プレミアムな香りのシリーズ、パルファムには2種類の香りがあります。今回購入したのはノアールです。

高級感あるパッケージです。

こちらは裏面。

ノアールはライトオリエンタルな香りのようです。

開封していきましょう。

セット内容は以下です。

香りオイルの入った瓶からガラス容器に移し替えて、スティックを挿すだけで準備完了。

使ってみての感想。

香りは高級ショップを思わせる上品な香りです。強すぎず、弱すぎず、ほのかな香りが漂います。

芳香剤は強すぎると頭痛の原因になったり、気分が逆に悪くなることもありますが、個人的にはこの商品にはそういったことは感じません。これは気に入りましたのできっとリピートしてしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました