シェアする

ケースより満足度高いwraplusのmacbook air用スキンシール


愛用のmacbook airの保護

今まではプラスチックタイプの装着するケースを使用していましたが、数年使ううちにmacbookに引っ掛けるケースの爪部分が割れてしまい、カパカパな状態に。

このハードケースタイプは、保護の観点から言えば安心感もあり価格も安く良いものだとは思います。しかし、プラスチックを装着する分、やや重くなります。また、せっかく薄いmacbookに厚みも出てしまい、野暮ったい感じに。

wraplus

wraplusはデジタルココナッツという日本の会社のスキンシールブランドです。

スキンシールで不満解消。

スキンシールは直接macbook本体に貼るタイプの商品です。耐衝撃にはハードケースには及びませんが、バッグの出し入れの際に出来る擦り傷等は保護してくれます。またシールなので当然プラスチックケースより軽く、薄くスマートです。

商品を見ていきましょう。

パッケージはカラフルでキレイな色でテンション上げてくれます。

パッケージの用紙裏に簡単な貼り方が記載されています。詳しい貼り方はwraplusのYouTubeに動画掲載されています。

貼って見ました。

購入したのはブラックレザー。予想よりもレザー感はクオリティ高く高級感あります。

キーボード下の手を置く部分にもシールが貼れます。

裏面もしっかり保護しています。

カーボンやメタルも人気のようです。iPhone7 Plus用が出れば是非買いたいですね。気に入りました!