シェアする

Spigen スリムアーマージェットブラック、iPhone7 Plusシルバーとの相性抜群!

iPhone7 Plusシルバーにオススメ!

今までも愛用しているSpigenのiPhoneケース。iPhone7 Plusを初めはジェットブラックを購入するつもりで今回紹介するスリムアーマーを用意。結局最終的にシルバーになりましたが、シルバーにしたきっかけはこのケースとシルバーとの相性が抜群でめちゃくちゃカッコ良かったから。

安心の耐衝撃ケース

米軍MIL規格を取得しているので安心の耐衝撃性能です。二重構造になっています。

TPU素材のケースに硬質ポリカーボネート素材のケースをかぶせる感じです。

こんな感じで分かれます。

シルバーとの相性

そもそもはiPhoneジェットブラックにあえてこのジェットブラックのケースをつけて、パッケージのような真っ黒な感じをイメージしてましたが、シルバーとの相性がかなり良いので見てください。

ケースのジェットブラックとアップルマークとカメラのところのくり抜きからのシルバーの感じ、かなりかっこいいです。

前面はホワイトなのでケースのブラックとTPU素材のクリア感がいい感じです。ブラックとホワイトのツートンカラーで配色バランスが自分好みです。ジェットブラックのiPhoneは裸では傷が付きやすいので使えませんが、ケースであれば躊躇なく使えますよね。

ジェットブラックに付けてももちろんカッコいいと思いますが、シルバーでの装着を強くオススメします!