Amazon fireTV stickは買いのアイテム!Amazonプライム会員は間違いなくAppleTVよりおすすめ!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

Amazonプライム会員なら絶対買いのアイテム

今まではApple TVを愛用してました。huluは日本上陸時から会員登録してますし、YouTubeもよく見ます。今まではこの二つがメインで見れれば良かったのでApple TVで良かったのですが、昨年Amazonプライム会員になってからAmazonビデオも見れるようになり、テレビの大画面で映すにはAmazon fireTV stickが便利ということで購入して見ました。

安くて小さく手軽。

パッケージから見ましょう。

こちらは裏面。テレビのHDMI端子に接続する形ですね。

開けると本体とリモコン。リモコンの方が大きいですね。

下には電源アダプターとコード、リモコンの電池が付属されています。

感想

間違いなく買って良かったです。huluはもちろん見れますしGyaOのような無料ストリーミングサイトも見れます。Amazonプライム会員が見れるAmazonビデオも快適です。YouTubeもアプリを起動させてAppleTV同様に閲覧可能です。もうAppleTV必要ないですね…iPhoneなどのミラーリングも出来ますし価格も安いです。今やAppleTVはあまり使ってません。

タイトルとURLをコピーしました