ダブルフェイス遠赤ヒーター「デロンギサロス」対流式ヒーターは静かで快適 SDH1200JN

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

使っていなかったDelonghiヒーター

数年間しまい込んでいたヒーターを最近出しました。DelonghiのSaroSというヒーターです。

パソコンルームで使おうかと。

パソコンワークステーションを購入し、その部屋にヒーターが欲しくてしまってあるのを思い出しました。

なかなかおしゃれな外観。

後ろはこんな感じ。両面から輻射熱も出て暖めます。

上からは暖かい熱が出て部屋を対流させます。

サイドに電源とメニューボタン。

リモコン付きで便利

リモコンもついており、温度設定や電気の強弱を調節出来ます。また、オフタイマーもあるので就寝時にも使えますね。温風が出るわけではないので音はほぼしませんし、空気も汚さない。また火事の心配もありません。

タイトルとURLをコピーしました