大人も子供も牛乳を楽しめるミラクルストローシッパー

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

お買い得なコストコで購入

シッパーってご存知でしょうか?お子様のいる家庭なら聞いたことや飲んだこともあるかもしれませんね。ストローの中に色々な味の粒が入っていて、牛乳にさして飲むと手軽に味付き牛乳になるという魔法のような商品。だからマジカルストローというんでしょう。

味は多数出ています。

イチゴ、チョコ、ハチミツ、バナナ、コーヒー、さつまいもなど色々あります。メーカーHPはないみたいですね。

今回はチョコ、イチゴ、コーヒーのセット商品を購入

こんなパッケージです。チョコ40本、イチゴ20本、コーヒー2本のセットです。

コーヒーはおまけみたいな感じです。日本だけの味のようです。

作り方は簡単。牛乳にさして、シッパーで飲むだけ。

ストローは1本1本個別包装されているので、外出先にも持っていけますね。旅行なんかにも便利ですね。

マジカルストローを見てみましょう!

ストローの中に細かい味の粒子が入っています。上下はなく同じ作りです。

コップにさしても粒子はストロー内に残りますが、どんどん時間と共に溶けて行きますので、飲み始めたら早めに飲み干す方が良いかもしれません。

子供向けなので結構甘めです。牛乳嫌いなお子様や、大人もたまには牛乳飲むのにもいいかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました