マクドナルドの生まれ変わったプレミアムローストコーヒーはかなり飲みやすい!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

生まれ変わったマクドナルドのコーヒー

プレミアムローストコーヒーが生まれ変わったということで飲んできました。

かなり飲みやすくなったと感じます。

自分はミルク、砂糖を入れる派です。

以前のコーヒーも好きでしたが、今回のコーヒーはかなり飲みやすく、アメリカンコーヒーという感じです。酸味や苦味がないので量飲めますね。人によっては薄い、コクがないなんて感じる方もいるかもしれません。個人的にはブレンドよりアメリカンコーヒーが好きなのでいい感じのリニューアルです。

タイトルとURLをコピーしました