豆腐革命!相模屋「とろり湯葉のつくれる豆乳湯とうふ」もかなりの絶品だった!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

以前紹介した相模屋の豆腐シリーズ

以前の記事はこちら。

このナチュラルとうふもかなりの美味さに驚きました。今回のとうふにも期待がかかります。

今回は湯豆腐

今回の豆腐は湯豆腐です。黒い容器に入っています。レンジで3分30秒と書いてありますね。

作り方は簡単です。豆腐を入れて、ツユを投入、レンジでチンして出来上がり。

袋を開けるとこんな感じです。

実食です。

出来上がりはかなり柔らかい感じです。

ネーミング通りとろける食感とクリーミー感が、うまさを引き出しています。前回の豆腐同様かなりの美味さ!これを食べたら普通の豆腐が食べれなくなりますよ。量的には1人前なのでシェアするには少し少ないですかね。一人鍋シリーズだから当たり前か…

タイトルとURLをコピーしました