【ハワイ】JCBカードを持っているならダウンロードしておこう!「JCBハワイガイド」は使えるiPhoneアプリ!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

ハワイ初心者はもちろんベテランまでおすすめ。

JCBカードを持っているならぜひダウンロードした方がいいアプリ「JCBハワイガイド」。様々なお店でお得なクーポンや割引き、プレゼントなんかの特典がもらえます。

内容充実

割引き特典以外にもハワイ情報がかなり入っています。

まずは旅先を選びます。オアフ島かそれ以外か。

するとメニューがズラッと出てきます。JCB優待店やラウンジ情報以外にもワイキキトロリーやチップ、英語フレーズ、観光地ガイドまで、ガイドブック並に使えますよ。データや情報もアプリを開くと最新版にアップデートチェックされ、新鮮な情報アプリです。

便利機能ピックアップ

iPhoneが通信出来なくともGPS機能で近くのJCB優待店を表示してくれます。

JCBカードを乗車時にドライバーに見せるだけで、ハワイのワイキキ・トロリー(ピンクライン)が無料!これは便利ですよね。JCBカード1枚で本人と同乗の家族大人1名、子供2名(11歳以下)まで乗ることが出来ます。家族で同乗する時は乗車時にドライバーに「ファミリー」と伝えればOKです。

チップ計算機能もあります。チップに慣れていない日本人には助かる機能ですね。

ハワイの現地の基本情報などがまとまっています。初心者にはいいですね。

観光地ガイドから行きたいスポットを登録することができます。

充実の内容で無料。ダウンロード必須です。

得はしますが損はしませんので、ひとまずダウンロードしておきましょう。アラモアナやワイケレではクーポンブックは必ず入手です。JCBラウンジではホールフーズのエコバッグをプレゼントしていた時期もありました。

これは実際二年前に貰ったエコバッグです。ハワイ旅行の際にはぜひダウンロードして活用しましょう!

ハワイ旅行をおトクに!優待情報が満載の JCBハワイガイド

ハワイ旅行をおトクに!優待情報が満載の JCBハワイガイド
開発元:JCB Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ
タイトルとURLをコピーしました