【ハワイ】成田空港近くのセルフ駐車場なら「シャトルパーキング」で決まり!完全リピーターです!

この記事は約3分で読めます。

スポンサーリンク

空港まで車で行きたい方におすすめの駐車場!

子連れの方や、スーツケースを電車で運ぶのはどうも…という家から車で空港まで行きたい方いますよね。空港の駐車場でもいいんですが料金が高いです。 そこでオススメの駐車場がこちら、シャトルパーキングです。

二年前にハワイに行った際に初めて利用し、スタッフの感じの良さや、車の管理状況等、かなり好感が持てたのでリピート利用です。

場所は空港から車で10分ほどの場所。

改めて場所はこちらです。

少し離れていますが送迎完備なんで問題は全くなしです。

料金が魅力的!

成田空港駐車場の料金を見てみます。5日間駐車とします。

合計駐車時間 120時間0分

P1・P2・貨物駐車場の料金は 10,300 円

P3・P5駐車場の料金は 7,700 円

では、シャトルパーキングではどうでしょう。

料金

  1. お支払いは、現金のみとさせていただきます。
  2. ご利用日数は、出発当日を含みます。
  3. 下記のご利用料金は、消費税込みとなっております。
  4. 空港への送迎は無料です。

●現在、25%割引キャンペーン中です。

5日間だとキャンペーン料金で3600円です。空港駐車場より約4000円もお得です。4000円あれば1食分浮きますよね。

車の管理が安心!

まず、バレー式でなく完全セルフパーキングなので、駐車位置を指定されたら自分で停めて、車のキーを預けることもないので駐車中に誰かに乗られたりすることが一切ありません。また駐車場は完全アスファルトなので雨が降ってぬかるんだ場所に駐車なんてこともありません。

送迎が素早い!

送迎車が何台もあるのでほとんど待ち時間なく空港まで送ってもらえます。帰国時も電話1本で数分で迎えに来てくれますので非常に便利。

スタッフが親切で感じが良い!

送迎車のドライバーさんは皆親切。荷物も感じよく送迎車に積んでくれますし、帰りは自分の車の駐車位置まで送迎車で行ってくれます。今回帰り雨が降っていましたが、極力濡れないように取り計らってくれました。こういった感じの良さってすごく大事ですよね。リピート利用の理由の大部分は感じの良さです。

次回の旅行でも使わせてもらいます!空港近くには沢山の駐車場がありますが、迷っているならここがおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました