【ハワイ】朝食で迷ったら「いやす夢」の豚汁セット!小さなお子様連れに特におすすめ!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

ハワイ滞在中の朝食は…

ハワイでの朝食は何を選びますか?人気店でのパンケーキ、アサイボールやレインボードライブインなんかでいきなりロコモコも良いですよね。でも、やはり日本人なら、日本食も食べたくなりませんか?ハワイにいるからこそ、尚更食べたくなるんですよね。

ホノルルに数店舗あるおにぎり屋さん

以前も記事にしましたが、いやす夢というおにぎり屋さんがあります。ここの豚汁セットがイチオシです。ワイキキ滞在ならアクアパシフィックモナーク下にあるこの店舗が便利です。

musubi cafe

ムスビカフェという店舗名となっています。

お店の左側にメニュー一覧があります。かなりのおにぎりの種類ですよ。

店内右側にはお店のグッズやスパムなんかが置いてあります。

店内レジ上です。

豚汁セットを食べるべし!

これが豚汁セットです。豚汁と、お好みのおにぎり二つのセットです。ハワイで食べる豚汁が何故かめちゃくちゃ美味く感じます。おにぎりもかなりの種類があるので選ぶ楽しさもありますよ。

小さなお子様連れにおすすめ。

小さな子供は大人が好むようなハワイの食べ物だとなかなか食べてくれないことがあります。そんな時におにぎりは間違いありません。やっぱり日本の食べ物が一番なんでしょうね。子供も大人もほっとしますよ。我が家ではいつもTO GOにしてホテルでゆっくり食べています。

タイトルとURLをコピーしました