【ハワイ】現地でも使え、お土産にもなるハワイで大人気の「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」はカスタム出来る保冷保温ステンレスボトル!

この記事は約4分で読めます。

スポンサーリンク

ハワイでロコが持っているのをよく見かけるマグハイドロフラスク

街でカラフルなボトルを持っているのを最近よく見かけます。ハイドロフラスクという保冷保温ボトルです。

カラバリ豊富で飲み口やケースをカスタム出来るのが人気のボトル

今回、カラバリ豊富な中から、一番シックなマットな黒を購入してきました。

カスタムも出来るパーツがかなりあるので、ストローキャップと手持ち用の取っ手のついたキャップの二つを一緒に購入。

このキャップが元から付いていたもの。

よくあるボトルキャップですが、飲み口部分の蓋はシリコン製なので、きちんと締めておけばこぼれる心配は少ないです。

ハイドロフラスクには広口と細口の二つのタイプがあります。自分は飲み口のバリエーションから広口をチョイス。

別売りキャップは冷たいドリンクに重宝するストロータイプと

スープなどを入れた時に便利な取っ手付きキャップの二種類を追加購入しました。

保冷保温性能

断熱技術の革新Hydro Flask(ハイドロフラスク)は保温力(Temperature)、飲み心地(Taste)、持ちやすさ(Transport)のユニークな組み合わせにより、単なるウォーターボトル以上の価値があり、他のどのボトルも真似できない想像以上のリフレッシュをいつでもお届けすることが可能です。

HydroFlaskは温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield)をすべてのボトル製品に採用。朝、氷水を持って出かければ、午後になってもまだ氷が溶けずに残っていることをお約束します。 慌ただしい朝、コーヒーを飲む時間がないと思っていませんか? ご心配なく。HydroFlaskなら身支度が整うまでコーヒーを熱いままに保てます。また、冷たい飲み物でボトルの外側に結露したり、熱い飲み物でボトルが持てないなんて事は決してないと保証します。

TempShieldの二重壁断熱構造はどんな状況でも温度を保つことができます。冷たい飲み物は最大24時間冷たいままです。 温かい飲み物は最大6時間湯気が出る状態を保ちます。 お安いご用です。

ハワイでは色々な所で販売しています。

主なところではアラモアナセンター内のワゴン販売や、タウンアンドカントリー、ダウントゥアース、ホールフーズなどで見かけます。ハワイでは、ハイドロフラスク純正ではない、カスタムパーツもたくさん出ていますので、自分好みにするのが楽しいですよ。

ハワイで購入してすぐに使える!

当たり前ですが、実用的なボトルなんで現地で購入して、すぐにドリンク補充して持ち歩けます。日本に帰ってきてからも外出時にはヘビーローテ出来ますので最高のお土産になりますよ!またボトルはサイズも種類があり、仕事用、プライベート用で大きさ変えるのもおすすめです。

つい先日日本にも上陸したばかり

ハワイで大人気のハイドロフラスクは、今年日本にも上陸しました。

全国のACTUSやLoftの他、取扱店舗は全国に結構ありますので確認してみて下さい。

エッグスンシングスとのコラボボトルはこちらの記事をチェック!

タイトルとURLをコピーしました