シェアする

ハイドロフラスクとエッグスンシングスのコラボステンレスボトルが発売!3色、12オンスでちょうどいいサイズ展開。




あのハワイで大人気のステンレスボトルがエッグスンシングスとコラボ!

ハイドロフラスクについてはこちらの記事を見てください!

このハイドロフラスクが、同じくハワイ、日本でも人気のエッグスンシングスとコラボして発売されましたので早速手に入れました。

サイズは一種類。色は三色。

12オンス(354ml)のみの展開です。大きすぎず、小さすぎず丁度いい大きさです。色はホワイト、ブルー、オレンジの三色展開。

見ていきましょう!

色はホワイトをチョイス。マットな質感なステンレスボトル。全面はオリジナルと同じです。

裏面にエッグスンシングスのロゴが入っています。白黒でロゴが映えますね。

ハイドロフラスクには広口と細口のタイプがありますが、コラボの商品は広口となります。キャップは取っ手付きのフリップキャップが標準装備。使いやすいサイズ感です。このサイズにはコーヒーなんかのホットドリンクが最適な感じがします。持ち歩きにも便利そうで、飲み干しても、外出先で買ったドリンクを入れ替えても使っても良いですよね。

いつまで販売されているか分かりません!

3月に発売されたばかりですがコラボですし、いつまで販売されているか分かりません。気になる方は早めに手に入れておいた方がいいのではないでしょうか。自分は今回はエッグスンシングスお台場店で購入させて頂きました。

関連ランキング:ハワイ料理 | 台場駅お台場海浜公園駅東京テレポート駅