【ハワイ】大人気のHE>i(ヒーイズグレイターザンアイ)はロコで混雑!日本未上陸、今手に入れるべきブランドはこれ!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

今ハワイで熱いアパレルブランドのHE>i

ハワイでレンタカーで走っていると前の車のリアウインドウにHE>iのステッカーが貼ってあり、なんだろうと思ってましたが、今ハワイのロコの間で人気のアパレルブランドでした。

HOME
HE>i (HE is greater than i) is a lifestyle apparel brand based in Hawaii.

以前記事にもしています。

まずはハレイワ店から。

ドリンクショップの人気店、ワウワウレモネードハレイワから少しハレイワ方向に進むと左手に青い建物が見えてきます。

目の前に駐車場がありますよ。

オプションでのツアー途中で寄るのは厳しいと思いますので、レンタカーで行くのが一番です。

そしてホノルル店はこちら。

ニミッツハイウェイ沿いにあります。ニコスピア38の向かいくらいにあるニミッツセンターの所にあります。

駐車場はこちらも店舗目の前にあります。この店舗もレンタカーがないと行きづらいところですね。

今回手に入れたアイテム

定番のロゴTシャツ。これは新作です。これ以外にもロゴアイテムは沢山ありました。

こちらはキッズTシャツ。キッズ向けのアイテムも割と充実してます。

そしてこちらも定番のパーカー。

バックプリントも入ってます。

こちらはウインドブレーカー。

三色展開。ブラック、ブルー、イエローがありました。ブラックは一番人気のようでサイズ切れでした。

キャップも種類かなり沢山あります。

車に貼っているロコが多いステッカーはこちら。サイズは4種類くらいありました。一番使いやすいサイズをチョイス。

エコバッグも数種類展開。サイズ感良いです。

買い物するとこの黒いショッピングバッグに入れてくれます。このバッグも不織布でなかなかいいですよ。

ハワイへ行った際には要チェックです!お土産にもおすすめです!

オンラインサイトもあります。

日本への発送も行っていますが送料が$50前後かかるようです。詳細はオンラインサイトで確認ください。

タイトルとURLをコピーしました