人気沸騰!2BRO×しまむらコラボTシャツを入手!

この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

しまむら店舗で発売時、開店直後に即完売!

5/31にしまむら店舗で発売された際には、開店後に即完売となった2BROTシャツ。入荷数も各店舗にわずかだったようで、再販の声も高かったようです。

6月に2BRO Storeで予約受注による再販開始。

入手困難だったTシャツの再販とあってかなりの注文があったようです。6/9~6/25までが受注期間でしたが、この情報を逃した方もまた多いようですね。

梱包パッケージがカッコイイ!

真っ黒な箱に2BROのロゴ。出来れば配送伝票は貼って欲しくなかった…これは仕方ないですね。笑

箱開けるとキレイに入ってました。

Tシャツは3種類です。もちろん、3種類ともセットで注文しましたよ。

これはTシャツに付いていたタグです。

大きなタグは見開きになっていて中には2BROメンバーの紹介が。

裏も凝ってます!

2BRO Tシャツを着てゲームやYouTube楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました