シェアする

新型iPhone XS用のケースは決めた?迷っているケースはこれ。




新型iPhone発売までまもなくです。

iPhoneケースなどの準備はどうでしょうか?本体も待ち遠しいですが、それまでのアクセサリー選びも楽しいですよね。私は今回iPhoneXSを予約しました。

ケースはどうする?

せっかなので本体背面のカラーも楽しみたいとも思うし、以前から気になっていたケースを付けたいとも思います。個人的に候補にしているケースを紹介します。

背面カラーも楽しみならこれ。

まずは背面が透明のケースです。昔から愛用しているSpigenのケースです。

これはシンプルながら一番使えるお気に入りケースです。iPhone6Plus、iPhone7Plusと使ってました。背面は透明で衝撃にも強いは米軍MIL規格です。薄さも損なわれずこれに画面保護ガラスをつける形がシンプルでいいですね。

以前から気になっていたケースiFace

iFaceという人気のケースがあります。カラーや種類もたくさんあります。割とケースとしては大ぶりの部類に入ると思いますが、持ちやすさとシェイプで絶大な人気だそうです。

iFace First Class Matte iPhone XS/X ケース [ブラック]
Hamee(ハミィ)
売り上げランキング: 54,623

おすすめはFirst Classシリーズのマット色。自分はブラック好きなのでこちらの商品で迷っています。First ClassシリーズがS字の流線で持ちやすそうですし、シェイプがいいですね。

画面保護ガラスはこれかな。

2018年モデルから全面画面です。割りたくないですよね。画面保護ガラスは必須です。

この商品は3枚セットでお得です。

さぁ準備はどうですか?あと数日で発売ですね。