シェアする

ハリボーゴールドベア、ハッピーコーラのカップタイプはグミの補充ケースに最適!




グミの王道ハリボー

スーパーに行くと様々なグミが販売されてますよね。新商品も毎月のように発売されているのではないでしょうか?個人的にグミは固いものが好みです。中でもハリボーは昔から購入頻度の高い王道グミです。

プラザでカップタイムのハリボーを発見

ハリボーゴールドベア、ハッピーコーラのカップタイプはグミの補充ケースに最適!
大きさはちょうど手のひらサイズくらいでグミ容量は175グラムと結構入っています。何がいいかといいますとデスクワークなどでちょっと甘いものをというときに袋入りのグミだといったん開けてしまうといくつか食べてその後は袋を畳んでしまっておくような感じになると思いますが、カップタイプであれば、蓋もついてますし、保管が非常に楽です。またデスクやテーブル上、棚で置いておけるところもいいです。袋でも置いておけますがどうしても見た目が、、、です。

食べ終わったらそのままグミケースに

中身を食べ終わったら、別のグミを補充してもいいですし、グミ以外のお菓子や文房具なんかも収納に使えそうです。カップは頑丈なプラスチックですので、長期に渡って使用しても壊れないと思います。カップタイプを一回購入してしまえば、次買うのは袋タイプでもいいですよね。袋タイプの方が安価ですしすぐに手に入ります。

あまり売ってない??

今回は雑貨店プラザで購入しましたが、あまりスーパーなんかでは見かけたことがなかったので販売している店舗は限られているかもしれませんね。(結構売っていたらスミマセン)見かけたら手にとって見てみてください。いい感じの大きさだと感じると思いますよ。

ハリボー ゴールドベアカップ 175g×2個
三菱食品
売り上げランキング: 22,338
ハリボー ハッピーコーラカップ 175g×2個
三菱食品
売り上げランキング: 152,821